fc2ブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
ご訪問ありがとうございます

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

真栄田岬で潜って来ました

台風13号に脅かされながら沖縄に旅立ちました。

案の定、念願のケラマ諸島でのダイビングは無理だったけど
もうひとつ行ってみたかった青の洞窟でダイビングができました(^^)

真栄田岬一望。
真栄田岬
波はなく、非常におだやか(^^)

ツバメウオのお出迎え。
ツバメウオ

オキザヨリについていくと…
オキザヨリ

とってもキレイな青の洞窟が!
青の洞窟
すこし太陽の光が足りない感じでしたが
白い砂地に反射してとてもブルーな世界でした(^^)

はじめて見るハマクマノミにも感動
ハマクマノミ

ニシキフウライウオの親子にも歓迎されました(^^)
ニシキフウライウオ


ボートダイビングではなかったものの、沖縄の海はクリアーブルーで感動いっぱいでした。
エントリー&エキジットポイントまでの鬼の階段にはやられました…(^^;

最後に皆で記念写真。
集合写真
次は念願ケラマへまた皆でリベンジしましょうね!
沖縄サービス「リーファーズ」の皆様 ありがとうございました。

<< 13号に負けずボートダイビング | ホーム | 今日は観光な1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP